既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 京都旅行 その1「水族館編」

3/29に家族で京都へ行きました! 文章構成が苦手なので、写真中心で紹介します。 では↓ この日は家族で京都へ日帰り旅行へ行きました。 まず京都に付き、向かったのは妹が行きたがっていた京都水族館です。 京都水族館前 残念ながらこの日は曇りorz (ちなみ…

画像作成その10

どうも、残りのMoneyが厳しい98レです!w ファミマの初音ミクキャンペーンで金使いすぎたwww そして最近画像の編集が雑になってきているという・・・(( 丁寧に仕上げるよう頑張りますw では早速 今回はこの4枚です! 微妙な画像ばかりでスイマセンorz …

画像作成 その⑨

今回は⑨回目です! (⑨だからといってチルノちゃんが出てくるかというとそうでもないw←) 最近パソコンにずっと張り付いていたせいか、腰がwww 寝るときもずっと違和感が・・・orz (そりゃ一日10時間以上もPCやってたらそうなるw) ということで早速 今回…

眠らない街「梅田」へ・・・

珍しく普通の日記ですw 本日、友人と共に梅田へ行って参りました!。 中々楽しかったです! では、本日撮影した写真とともに今日の出来事を軽く綴っていこうかと思います。 午前10時30頃 友人と合流。 自分を含め4人で梅田へ出発です! 最寄駅からまずは北…

画像作成 その8

暇なので更新w この暇が一年ぐらい続けばいいなと思う最近w 今日は高校の合格発表です! 緊張します・・・。 では早速いきたいと思います! 今回はこのへんで! 暇なので画像はどんどん作るかもしれませんw では、最後まで購読ありがとうございました! …

画像作成 その7

春休みに入って暇全開の98レです!w 今回は駅名標でまとめてみました! では早速↓ 桜井先生(日常)×桜井駅(JR桜井線) 桜井先生の天然なところが好きですw [2012/11/11 桜井駅にて] 相生祐子(日常)×JR山陽本線相生駅 ゆっこ如く相生祐子と相生駅ですw ボケ…

無事卒業

はい、今日をもちまして3年間通い続けた中学校を卒業します。 3年間色々ありましたw (鉄道や二次元に目覚めたり色々w) 昨日は雨でしたが、今日は綺麗に晴れてくれました! 正門前に飾られたチューリップ 卒業証書、アルバム、文集、部活の後輩からのメッセ…

画像作成 その6.5

なんか消えていたみたいなのでもう一度orz 十七夜咲夜さんご報告、真にありがとうございます! 今回は作成した画像をZipにまとめたのでそれを公開します。 ↑からDLが可能です。 パスワードは半角で「」となっておりますw 希望の方はご自由にどうぞ! 追記 …

画像作成 その6

ふう、フォトライフの上限が0に戻ったので、きまぐれ更新再開ですw 今回はネタ系を集めてみましたw EF64-1002×おいしい牛乳w 牛乳パック如くEF64形とおいしい牛乳ですw(( [2012/7/25 岸辺駅にて] 113系D-28編成×ヤマザキちょいパクラスクフレンチトースト味…