既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道写真における修羅場・・・

今回は鉄道写真の中で、臨時列車などレアな列車を撮るにあたって皆が恐れる修羅場を紹介していこうかと思います・・・。 レアな列車や引退間近の列車が走るとなると当然撮りたいと思う人が出ます。 そして各地のそういう人たちが一斉に撮りに行こうと出かけ…

6/9 京都撮影記

梅雨が来る前に撮影に行ってこようと思い、友人と京都へ行ってきました。 今回は淡々と写真を載せていきます。 では↓ 最寄り駅を出発し、まずは大阪駅へ よく見ると乗ってきた車両の幕が・・・ 幕ズレ起こしてましたw 先頭車のクハだけ西九条止まりwww …

とある暇人の日常日記

はい、更新頻度がだいぶ低いのでなんとなく今日あったことを綴っていきますw Q.なぜいきなり日記なんだ? A.ネタがナッシングだから これからは日記を綴り更新頻度を上げていくのかというと、そうでもない(( 本当に気まぐれなやつである…w 前置きはこれぐ…

うごめもはてな終了・・・

はい、とうとううごメモが終わってしまいました。 自分は小6の頃から始め、実に4年の活動でした…。 一時期はうごメモが生活の一部になっているときもありましたw はじめは棒人間のメモから始め、鉄道系が増え、ボカロ、東方、アニメ… 恐らくうごメモは自…