既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道好きに20の質問 に回答

どうも、最近急に気温が下がり、寒さに凍える十六夜98レです 夏はおkなのですが、冬はからきしダメです… 早く春にならないかな…(ぇ さて、今回はμSky2014さんの「鉄道好きに20の質問」に回答させていただきます! 20というのがお手軽感があっていい…w( 余…

黄昏特急と幸せの電車

どうも、三連休も気が付けば半分が過ぎ去り「何やってたんだろ自分…」と振り返る十六夜98レです。 昨日は確かまどマギの画像を漁っていました。 今回はフォトライフの関係で下半期その2の一部を出したいと思います。 (というか短くてもいいからこまめに出し…

十六夜の月現る。

どうも、今回は初の携帯(iPod)からの更新です。 そのためやたら文章が短い… というかほとんど文がないです…w (一言呟きに来たという感じ…) 昨日9/9はチルノちゃんの日でもありますが、十六夜の月が昇る日、つまり咲夜さんの日でもあります‼︎ これは祝わない…

舞い散る桜と思い出の地

どうも、文化祭の振り替え休日でのんびりするも、日が落ちていき徐々に迫る現実に逃避している十六夜98レです。 明日はいきなり苦手な体育ということで一層逃げたくなります…w ということで今回はまとめ編ではなく久々のちゃんとした記事です もともと総ま…

2014年上半期 総まとめ編 その1

どうも、最近外出時の飲み物費に頭を悩ませる十六夜98レです。 こうも熱いとやはり飲み物の消費が激しいですね… 自分はよく「いろはす みかん」「南アルプスの天然水 みかん」を購入します 値段も安いということで気づけばそればかり・・・ はい、どうでもい…