既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

眠らない街「梅田」へ・・・

珍しく普通の日記ですw

 

本日、友人と共に梅田へ行って参りました!。

中々楽しかったです!

では、本日撮影した写真とともに今日の出来事を軽く綴っていこうかと思います。

 

午前10時30頃 友人と合流。

自分を含め4人で梅田へ出発です!

最寄駅からまずは北新地駅へ。実はこの駅、大阪駅と地下でつながっています!

で、あてもなくぶらぶらと・・・

大阪駅の屋上には屋上庭園があります。

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319180954j:plain

チューリップ

(最近植物を下から撮ることにはまっていますw)

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319181004j:plain

梅の花と梅田の街並み

いい感じにピントがあったと思いますw

 

その後、男4人で観覧車に乗ることにw

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319181325j:plain

有名?な梅田の観覧車。

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319180945j:plain

観覧車から見下ろしたJR大阪駅(とその他色々w)

 

観覧車の中では好きな曲を流せれるみたいで、(iPod などを接続するとその中の音楽が流れる)自分のDSをつなぎ、ナイト・オブ・ナイツやBad apple!など色々流しましたw

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319180936j:plain

良い景色w

(空気が汚いのが残念orz)

 

この後昼飯を食べるためすき家へ行きました。

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319180926j:plain

ねぎたま牛丼(並盛)

卵のとろとろ感とネギのシャキシャキ感のハーモニーが最高でした!w

 

そして時の流れは早く、一瞬で夕方に・・・。

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319181304j:plain

夕日を浴びる梅田の街

梅田貨物駅もさっぱり片付いています。

(2013/3/16で廃止)

 

基本歩くだけでしたが、結構楽しかったです!

感想といえばもう少し周辺を調べておけばよかったなと思います。

(同人ショップとらのあなを発見したがなぜかR-18 orz)

ヨドバシカメラはデカかったw

さすが東の新宿店、西の梅田店w

 

夕方になってきたので家に帰り、自分は帰りの途中でファミマに寄ることにしましたw

そして色々購入しました!w

f:id:ugomemo-kyuuya:20130319181254j:plain

ミクまんが結構おいしかったです!

 

残りのお小遣いが色々と危ういがまあ頑張りたいと思いますw

 

ただ歩くだけでも結構楽しめましたw

皆さんも、もし機会があれば梅田へ寄ってみてはどうでしょうか?

以上。