既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

画像作成 その11

はい、久しぶりの画像加工ですw

今回はおふざけ多めですw((

新しく始まった生活の関係で、最近はこういうのができていません…orz

慣れるまではもう少し続きそうです。

注※東方の二次設定が含まれております。

  そういうのが苦手な方は気を付けてください。

では、早速↓

 

 

 

 

 

 

 

こんかいはこれぐらいです!

なんかネタ無いんで、希望とかリクエストがあればご自由にw((黙

素材と気力があれば作るかもしれませんw

以上。購読ありがとうございました。

 

 

 

 

【追記:一部画像をきまぐれで削除いたしました(  】

(全部消えてるじゃないか)