読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既望月を眺めながら…

日々の鉄道写真や旅行の写真をあげています。ごゆっくりどうぞ。

月間100PVを突破しました

日常関係

どうも、テスト期間真っ只中の十六夜98レです。

 

 

文系の自分にとって明日に控える物理は苦行です…w

なぜあんなにもアルファベットに置き換えたがるんですかね…

(なぜ℃をtに、KをTにした…)

 

物理は式を見てもいまいちパッとしないので苦手です。

 

 

 

ということで本題へ

 

 

自分がいつも通り、帰宅後の現実逃避、もとい情報の海をサーフィンしているとある通知が…

 

 

「十六夜98レの巣の月間PVが100突破しました」

 

 

なんだ、この変な巣は…

ああ、自分のブログ名か((

 

 

そっちではなく、どうやら月間の Promotion Videoが100を超えたらしいです

(そんなにPV作ったっけ…(()

 

写真の容量が100%に到達した通知ならよく見るんですけど、これは初めてです。

 

ちなみに真面目に話すとこのPVはPage Viewの略称です。

 

この一か月で100人の人が訪問、もしくは1人の人が100回ページを閲覧したということです((違

 

まあ、どちらも難しいことで

皆さまが当ブログで合計100回ページを開いて下さった

ということです。

 

まだ半月しか経っていないのにもう100回とは…

 

 

ありがとうございますっ!!!!

 

 

 

 

 

 

気が付けば年越しまでのカウントダウンも20日に

 

 

断言しましょう

 

遠征の記事は来年になります((キリッ

 

 

とにかく残された期間で、せめて桜の散った季節へ(できればゆうかりんSeason)記事を更新していきたいと思います・・・w

(ちなみに次回の更新でやっと桜前線を迎えます)

 

まあ、更新の順番が狂い、一回満開になっているんですけどね…w

 

とにかく今は明日のテストに控え提出物を仕上げ、(GF(仮)を片手に)勉強に励みたいと思います!((

もう赤点さえ回避できれば…((

 

 

ということでちょっとした報告でした!

 

 

テスト滅びろ! では以上っ!((