既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

夏の青春18物語 ~愛知遠征編 その3~

さて、豊橋駅についてウロウロすることにした自分たち。

まずは駅前の路面電車

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817020912j:plain

まさかの貸切www

始発で家を出てそろそろ疲れが溜まってきたのでここらで一杯やっていきたいところですが、まだ4年早いです…ww

しかしあと2年で…((自重((爆((殴蹴氏

 

ここの駅名って豊橋ではなく「駅前」という変わった駅名…w

駅前というと 「♪神戸、智北、元町、駅前~」でおなじみですね!

・・・

え?知らない?

そりゃ当然、いーあるふぁんくらぶ駅名化の歌詞が完成したのにサービスが終わって投稿出来ていないので自分しか知らなくてあたりまえですw((氏

ま、また機会があれば出したいと思います。

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817021001j:plain

セピアで…w

 

豊橋電鉄を撮影した後は駅ビルの中に入り…

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023041j:plain

来たぜ!アニメイト豊橋店っ!ww((

わざわざ豊橋まで来てアニメイトかw

でもだからといってスルーするわけにもいかない…。

というわけでLet’sお買い物!

600円くらいの咲夜さんのフィギアもどきを購入ww(2.5次元?w)

(ちなみに画像は念のため軽いモザイク加工を施しています。)

 

買い物も終え次は稲沢駅へと進みました。

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023050j:plain

さすが稲沢駅

釜のオンパレードですなw

ここで色々撮っていくことに

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023100j:plain

貨物だけではなく普通列車も綺麗に撮れる

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023110j:plain

かぶったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっorz((黙れ

DD51もうちょい速度落としてくれw

 

改札を出てみることに

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023120j:plain

歩道橋の上から

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023728j:plain

ピカピカの広島更新色

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023738j:plain

64三色並び

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023748j:plain

ゼロロクキターーッ!!

(初のゼロロク)

 

夕日もいい感じに出ていて中々い写真が撮れました。

この日は運用からは撤退したEF64-0がお召しを除き全機愛知機関区にいました。

スクラップ待ちでしょうか…。

 

普通列車も綺麗に撮れるし、貨物も撮れるし、汽笛も聞けるし中々良い駅です。

皆さんも名古屋へ行く予定がありましたら是非よってみては?

 

日が暮れてきたのでそろそろ帰ることに

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023758j:plain

大垣駅にて

逆光も使いようによっては中々いい感じにw

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023809j:plain

帰宅途中with映姫様w((

 

京都着。

新快速なのでそのまま大阪に行けばいいのですが、友人が米原でおいて行かれ京都で待つことになりましたww

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023928j:plain

赤いテールのピーマン((

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023938j:plain

また出た早苗さん方式w((回転好きだな…ww

 

しばらく撮影して友人も後続の新快速でやってきたので大阪へ向かうことに

f:id:ugomemo-kyuuya:20130817023948j:plain

一日一本の新快速上郡行っ!!

 

18時間続いた遠征もこれにて終了です。

長かった…w

岐阜に入ったら早速列車が止まって、名鉄の振り替え輸送やらなんやらで散々でしたがまあ結構楽しかったですw

 

恐らく来年も資金があればこちらのほうへと来るかもしれませんw

では、愛知遠征編はこれにて終了します!

ご購読ありがとうございました!

 

以上。