既望月を旅路の友として(旧)

移行先はトップより

画像作成 その7

春休みに入って暇全開の98レです!w

今回は駅名標でまとめてみました!

では早速↓

f:id:ugomemo-kyuuya:20130304190911j:plain桜井先生(日常)×桜井駅(JR桜井線)

桜井先生の天然なところが好きですw

[2012/11/11 桜井駅にて]

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130304190908j:plain相生祐子(日常)×JR山陽本線相生駅

ゆっこ如く相生祐子と相生駅ですw

ボケ、ツッコミどちらもこなすマルチな方ですw

[2012/8/8 相生駅にて]

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20130304190901j:plain

立花みさと(日常)×立花駅

車内からの撮影のため、窓に色々写っていますorz

みさとさんのツンデレなところがいいですね~w

[2012/8/24 立花駅にて]

 

 

 

 

今回はこの辺で。

実はもう次の4枚作成しているんですよねw

なので気が向いたら更新しますw((

いつも閲覧してくださっている方、星を付けてくださる方、本当に有難うございます!

 

以上。

 

 

【追記:一部画像をきまぐれで削除いたしました(  】